« GoogleMapのストリートビューで違法駐車常習犯の自宅を突き止めた、かも。 | メイン | 「こんにちわ」 »

2008-08-07

コメント

たーくん

syncソフトの現在の入手方法は分かりますでしょうか?
購入した当時はDL可能と書いてあったのですが、DLをしばらくせずにしてみようとしたらリンク切れでした…
もし、方法をしっていたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

macforest

QuickVoice Syncは配布終了したようです。QuickVoiceはアプリ名称や価格が頻繁に変更されているので、そのときに行動しないと行き場がなくなるかと思います。

現在は以下の物を購入する必要があるようです。そのかわり、iPhone用アプリは無償提供されています。
http://www.nfinityinc.com/quickvoice/index.html

とくた

ん〜App Storeでも皆さんレビューされているように当方もSyncできませんねぇ(♉ฺ_ ♉ฺ )=3
ちゃんとバックアップしたあとにやってるんですけどねぇ
名前は変えちゃってますが、元にもどしてもだめやし
なにか設定あるんですか?

macforest

すみません、購入した時期もアプリの配布方法、構成も異なると思うので、アドバイスができません。

JUN

はじめまして。
QuickVoiceに保存してあった大切な録音が、iTunesの勝手な同期により、アプリごと消去されてしまい、現在復元の方法を模索しています;
ご紹介されている音声の転送の仕組みについてお尋ねしたいのですが、

>iPhone3Gをコンピュータに接続した直後の同期は、(設定を変えていなかれば)自動でバックアップされます。

こちらはiTunesによる同期のことでしょうか。
接続した直後の同期の時点で、録音データは実質PC内にバックアップされている、という解釈でよろしいでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad