« 第9回ツアー・オブ・ジャパンが正式発表 | メイン | 「ツール・ド・丹下健三」計画 »

コメント

macforest

ご来訪ありがとうございます。
すごいサービス精神ですね。やっぱり、熱心なファンに囲まれてうれしかったのではないでしょうか。誰かが「サイン来れ」って言ったら、止まらないのは目に見えてますね。

米田裕

 トラックバックどうも。
 ウチまの記事はあくまでも面白さをねらったものですから、マーカス氏が自発的にサインをしたわけではありません。参加者がひっきりなしに「くれくれ」と言い立てて、サービス精神から山のような車体にサインしてました。100台近くはいたんでは。
 創業者、社長というには気さくな(気を使った)人でした。
 日本でのBD-1販売に関しては、台湾パシフィック社の管轄ですから、r&m社の儲けにはそれほど影響してないと思われます。
 DAHONもいい自転車だと思います。少なくとも日本の大手メーカーよりはやる気があります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)